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セカンドオピニオン

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セカンドオピニオンは・・・



二人目の顧問税理士として経営・税務のご相談をお受けしています!

顧問税理士がいるという場合でも、お気軽にご利用ください。
今の顧問税理士との契約を継続したままご利用できるので、顧問先のバックアップとしての役割や、最良の判断・決定をするための税務相談や経営改善に関するアドバイスを行います。

セカンドオピニオンがなぜ必要?



ハイレベルな専門性と

迅速な対応で

みなさまの経営をサポート!


会計事務所では、その専門知識やノウハウを駆使して、会社が抱えている様々な問題を解決できるはずなのですが、記帳や書類の作成などのコンプライアンス要件を満たすだけの業務手続きの域から出ないケースが多くあります。

ただ、そのような代行業務だけでいいのでしょうか?
ハイレベルな専門知識を持っている会計事務所に求められる役割は他にもあるはずです。

税理士法人サクセス・サポートは、そのような一般的な業務である記帳や書類作成サービスにとどまることなく、ハイレベルな専門性と迅速な対応で、みなさま「経営」のサポートを行っています。


 

+αの税務コンサル


税理士法人サクセス・サポートをセカンドオピニオンの税理士としてご依頼いただく場合は、現在の顧問税理士と同じ役割をお任せいただくのではなく、専門知識やスキルが求められる分野の顧問税理士としてお任せください。

お客様には、通常の事務的な顧問税理士と、税理士法人サクセス・サポートを使い分けていただくことで、

効果的、効率的に、

税務サービス
をお受けいただけます。


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